ニコニコ超会議3 まるなげ広場 皆でペーパークラフトの街を創ろう!
4/26  4/27両日開催


好きな家を作っていただき皆で街を創っていくブースだよ!。(皆が創造神話の主人公だ!)
・街の撮影おkだよー!(コスプレ大歓迎!)
・自分自身の写真を街に飾れるよ!(超会議のイイ記念に!)
・塗り絵ができるペーパークラフトも!(皆に個性をみせつけろ)
・【犬神研究所・コラボ】カメラ付きミニ四駆が街中を走るよ!動画を録画してニコ動にUPするよ!(スピード感はF1級!?)

【知得情報】

・家を作るなら直ぐに来る事をお勧めするよ!(混雑時は1件立てたら交代してね)
・写真撮影は各日・終了2時間位前が一番撮影しがいがあるよ!
・作った家は紙裏に名前を書いてね!【2日目】の16:00から無料頒布するよ!
・残った家は【2日目】の16:30から無料頒布するよ!


【注意事項】
混雑時はお一人様1件で席を譲ってね!
小学生以下の子はなるべくお父さんお母さんと一緒に来てね!
長時間の離席はやめて欲しいな〜
荷物は無くさないでー無くしたら自己責任だよ〜
スタッフさんの指示があったら従って欲しいなぁ
怪我をしないように注意して作ってね、自己責任だよ〜





********************************************************************
【募集】オリジナルのキャラクターや乗り物の絵を募集します!
皆のキャラを街に設置しよう!貴方の作品をペパクラ世界に溶かし込め!

4月20日で募集は締め切りました、大変好評で沢山の応募もありました
参加された方々ありがとうございました。


参考画像






ニコニコ超会議3やニコニコイベントなどの企画イベント・皆でペーパークラフトで街を創ろう!の街の住人として
貴方のオリジナルのキャラクターや乗り物など自分の描いた絵を配置したい人いませんか?
既存の絵でも構いません!眠ってる絵があったら是非住民に!

締め切り4月20日24時
キャラクターの全身が収まるようにしてください
お一人で複数キャラの応募の場合はキャラクターを集合させ印刷する場合があります
キャラクターの印刷サイズは此方で適正サイズを判断して印刷します
最小で1,2cm最大で27、8cmで印刷予定です。
画像データのサイズはpixel で 1000 × 800 でPNG・BMPでお願いします
前面に簡単な自己紹介、裏側に詳細な紹介を書く事も可能です、絵と作者名・紹介文を一緒にお送りください。
印刷したキャラクターや乗り物はイベント最終日1時間前に著作権所有者の本人が取りに来てくださった上で
本人と確認が取れましたら無償でお渡しいたします。
内容はニコニコの規約・超会議3の規約に違反しない範囲でお願いします。

投稿規約
投稿作品はニコニコ超会議3や他のニコニコのイベント系で使用させて頂きます。
niconicoの企画、運営、広告、プロモーション等・イベント当日は取材などで街と一緒に
キャラクターが取り上げられる可能生があります。ご了承ください。
著作権が作者様にある物でお願いします
規約は予告なしに変更する場合がありますので超会議3直前に規約を確かめて下さい
規約が変更された箇所や追記された箇所があった場合この色で記載されます

質問は掲示板・又はメールへ 規約に同意される方は絵をメールで送ってください
xvtetoravx@yahoo.co.jp


inserted by FC2 system