当選者発表は当選者へ折り返しメールにて発表とさせて頂きます。
当選された方おめでとうございます!今度ともMEMORYとTETORAをよろしくお願いします。
又今回のペーパークラフトプレゼント企画の応募は締め切らせて頂きました。





メール題名にプレゼント応募と
原文に送り先住所と名前(ニックネーム・本名)を記載したメールを下さい。
抽選で5名様にオリジナルペパクラをプレゼント

プレゼントする作品は普段使っている紙とインクとは違うものを使っているので
質感がかなり違います、ご了承下さい。

当選者はHPに記載するか発送で当選告知のどちらかにする予定です。
当選者でコミケ会場で受け取りたい方は日曜日 東地区"ハ"ブロック 55aに来て
TETORAにお名前の方を言って頂けたら持ち帰りやすいようビニール袋と一緒にお渡し致します。

当選の方で国外への郵送を希望される場合は送料の負担をお願い致します。
銀行振込が必要となりますのでメールにて当選と振込先を送らせて頂きます。

郵送希望の方はメール便での郵送となります、紛失・盗難・雨などで品質が変わる恐れが高くなるので
ご注意下さい。

プレゼントは赤色のペパクラと白色のペパクラの2種類のキットの2つになります。
プレゼントにはカッターやカッターマット・はさみ・ボンド・定規・筆ペンなどは含まれません。

これらの写真には筆ペンによる墨入れがされています。

       メール!

inserted by FC2 system