このHPの管理人TETORAとは・・・ 

人間とは思えないほどの鬼才の持ち主であり、身体は驚愕なまでに長い足が巨漢を構成し他の存在を失わせるほどである、財力は万物を手中収めるにほどあり、マスクは非常にカッチョ良く努力家であり素直で器用で親切で明るくフレンドリーだ、そして物事を見る視野がメッチャ広い、また勘鋭く思考が柔軟でユーモアあふれた芸術家でありながら運動能力も高い極超水準にある、そんな人間になりたいと思っている単なる一個人なのです。

(なお強調している部分ほど願望が強い傾向にあります)
主な生息地域・愛知

夜行性で昼間に夢を見て暗い夜中に起きて辛い現実を見て生きています。

私は地上で最も繁栄している哺乳類なんですが、私自身は大した事無いようです。
あの動かない事が擬態効果を生み、競争の無い毒素の有る植物を食べる事で働かない
ナマケモノさんとそっくりです。
「アーイー!」

自画像です

これは自画が象です

これが一番近そうです

inserted by FC2 system