メインページへ戻ります



   ニコニコ超会議2 ユーザーブース 【ペーパークラフトで街を創ろう!】
   ニコニコ超会議2は4月27日 4月28日の開催になります
   TETORAの【ペーパークラフトで街を創ろう!】は4月27日になります。
   間違いのないようお気をつけください。

   お好きなペーパークラフトの家を選んで作っていただき
   出来上がった家を道路のキットに配置していただいて街を創っていくブースです。
    (注意。街灯と道路・その他の家のキットは展示のみになります。
    (注意。街灯と道路などは要望が有れば製作は可能です。
   
   無料でお渡しできるのはお一人様1キットのみとなっております。
   完成したキットはブース終了1時間前に無料で配布予定です。
   完成したペーパークラフトの裏にニックネーム等を書いて頂ければ、
   イベント終了までは保管しておきますのでお持ち帰り下さい。
   持ち帰りに用にビニール袋を用意しておりますが、壊れる可能性が十分あるので注意して持ち帰り下さい。
   制作時間は1キット辺り1時間半〜6時間の予定ですので時間に余裕をもって参加して下さい。


   【注意】
   混雑時はお一人様1キット完成でお席をお譲り下さい予定です
   基本的に製作時間に制限はつけませんが席が満席の場合に休憩スペースとして
   長時間使われる方がいらっしゃった場合TETORAの判断で席を開けさせて頂きます。
   予約等の受付はしておりませんので、空きが出た時に一度スタッフにお声かけ下さい。
   小学生・小学生未満のお子様はなるべく保護者同伴の上参加をしてくださるようお願いします。
   小学生・小学生未満のお子様だけで長時間参加をさせないようお願いします。
   トイレ等の一時離席の場合はスタッフにご連絡下さい。
   30分を超える離席・長時間食事などや荷物置き場等ブース本来の使用以外の活用だと       
   TETORAが判断しましたら、キット・お荷物等は一時預からせて頂き他の参加者様に席をお開け   
   する場合がございますのでお気を付けください。
   飲食は超フードコートでお願いします
   別のブースなどからのゴミは此方では捨てないで下さい。
   荷物等の紛失等の責任は負いかねませんので、ご自身でご注意下さい。
   トラブル等起こらないようにスタッフから指示があった場合は従って下さい。
   また怪我等の責任は負いかねませんのでご注意下さい。
   

   写真の赤色・黄色・黄緑色・が各10キット  茶色が5キット

 
  

写真のキットを3キット用意しております。4/17現在のキット数は計38キットになります    (作れるキットは増えるかもしれません)
ビニール袋を持ち帰りようにキットと共に差し上げますが十分気を付けないと壊れる恐れがあります。
なので100円ショップでCDケース(写真はCD12ケース入る大きさ)を持参して頂ければ安全に持ち帰る事が可能になります!




inserted by FC2 system